施設紹介

フィールホームの第1号幼児教室「キッズスクール アップル富ヶ谷」

当法人のフラグシップ幼児教室(プリスクール)として2020年11月1日にオープン幼児教育に40年以上の実績がある石川幸夫先生の完全監修のもと、幼児期に必要な学習能力の基礎を徹底的に指導致します。プレオープン期間より参加している児童の中では1ヶ月半で既に学習の姿勢が整って来ている姿も見られ、心の成長が見られます。一般的なお家の雰囲気で学習することで身構えることなく子どもたちの学習意欲を引き出すことができます。また、入室から退室までの礼儀、作法についても指導を致します。まさに学習だけでなく心の教育も同時に指導し、自分の力で未来を切り開く人材に育てます。

また、新型コロナウイルス感染対策の一環として、一回あたりの入室人数の制限をしている為、保護者の方は教室には入れません。お迎えの際には別室にて待機、または玄関にて引き渡しを行います。

※定員に限りがあるので、見学説明会に参加できても登録、受講ができない場合があります。

見学説明会

お申し込み受付中

​詳細については以下のフォームより申込の上、会場にお越しください。

キッズスクール アップル富ヶ谷

定員:各クラス5名           対象年齢:2歳頃から小学校1年生程度

TEL:03-4361-3562

Mail:info@feel-home.or.jp

住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-9-15

アクセス:小田急線「代々木八幡」駅 / 東京メトロ千代田線「代々木公園」駅から徒歩5分